NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

先の記事で必笑だんご剣のダンスについて少し書きましたが、
肝心の食べるシーンがありませんでした。
食べる時は、見ていて、「うわーしんどそう」と思ってしまう瞬間です。
その瞬間を一時停止で見ると、少し怖い絵になりましたので、見たい方だけどうぞ
                                            お団子クリックでホームにもどりますHOMEにもどります
だんご食べる瞬間
なめざえもん。これを最も多く受けて気の毒…

ぜんまいざむらいをコマ送りで見ると(暇なんですね~)時々、白目になっていたり、無表情になっていて、少し怖いです。
なめざえもんのことについて詳しく紹介(week内記事)
コメント
この記事へのコメント
スローは大変ですが
こんばんは。
ただ、スローだとかなり時間がかかりますので、
本当にひまでひまで仕方ない時がちょうどいいようです。
2006/11/05(日) 23:12 | URL | かえる #-[ 編集]
爆笑・ワラ
こんばんは~。
また来ちゃいました~(´∀`*)
なめざえもんにウケました。今も微妙に笑いこらえてます(爆)
今度私もスローで見てみようと思います。。。
白目、無表情…うーん、楽しみ。
2006/11/05(日) 20:52 | URL | 彩 #mQop/nM.[ 編集]
からくり大江戸の地図ですが…
これはやろうと思っていたので、注目して見ているのですが、
町の中心部分(お店が集まっているところ)が少しあやしいです。
話によって、配置が変わっていたりすることもあるので。
ただ、いつも事件やイベントがおこる
八百屋前あたりは早いうちに紹介できると思います。

2006/11/04(土) 22:11 | URL | かえる #-[ 編集]
わー!(汗
ぜんまい、今年でおわっちゃうんですかねえ・・・はぁ・・
しかしなめざえもん、なかなか大変なことになってますね(汗
あと、あの、ちょっとリクエストなんですけど・・・
からくり大江戸の地図、作ってもらえませんか?もっっのすごく暇なときでいいので・・・

2006/11/04(土) 20:59 | URL | むく #rwyiVbT2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
