NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ぜんまいざむらいの部屋
コンパクトにまとまっています
(クリックすると大きくなります)

これがぜんまいざむらいの部屋。いつもきれいに片付いています。貼り紙には何を書いているのか確認できていませんが、『だんごダイエット』では「だんご一口、でぶ一生」とかなり恐ろしい貼り紙をしていました。
だんご屋いっぷく(week内紹介ページ)
住人のぜんまいざむらい(week内紹介ページ)
                                            お団子クリックでホームにもどりますHOMEにもどります

コメント
この記事へのコメント
たんすさんへ
おはようございます。
「だんご一口、でぶ一生」はなかなかですね。
今週「だんごダイエット」楽しみです。
2006/11/19(日) 10:20 | URL | かえる #-[ 編集]
三世さんへ
おはようございます。
わたしも団子はっぴ気になりました。
着ているところは今のところ見たことがないですが。
2006/11/19(日) 10:19 | URL | かえる #-[ 編集]
「だんご一口、でぶ一生」ほんとすごい言葉
ドキッとします
放送予定を見ると今週放送されますね
私も「だんごダイエット」は好きな話です
2006/11/19(日) 08:37 | URL | たんす #-[ 編集]
ぜんまいざむらいの部屋きれい
ぜんまいざむらいの部屋はきれいだし、調度品もなかなか趣味がいい。
一番いいのは団子印のはっぴ。
2006/11/19(日) 01:36 | URL | 三世 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
