NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

「ぜんまいざむらい」の中で最も評価の高い話を決定するぜんまいベスト話GPを行うことにしました。今週から1週間ずつ予選を行い、勝ち進んだ話で決勝戦を行い、真のグランプリを決定しようと考えています。
ルール
★週の5話の中で1位通過は無条件予選通過
★コメントも1点として計算します。
★1位でなくても15点以上獲得した話は予選通過とします
★投票は1週間行います。日曜日から土曜日までの7日間です
★間違えて、不明なコメントが入ることがあると思いますが、申し訳ないですが、点数には加算しません
★同ポイントの場合はコメント数の多いほうが上位とします
このペースでいくとベスト話チャンピオンは3月頃にはでると思います。
また面倒なお願いをしますが、どうかご協力よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
べんてんさんへ
大福の神のファンとはなかなか通ですね。
あまり「ぜんまいざむらい誕生」が伸びていないのは不思議です。
2006/11/22(水) 18:48 | URL | かえる #-[ 編集]
ぜんまいざむらい誕生に1票
おもしろい企画ですね。
迷いましたが、ぜんまいざむらい誕生に1票です!大福の神ファンなので。来週からも楽しみです。
2006/11/22(水) 11:25 | URL | べんてん #-[ 編集]
fearさんへ
はじめまして。これからもよろしくお願いします。
長丁場になりますが、最後までこれはやりたいですね。
15票は?
はっきり言って、どのくらいの票が入るかわからないので…。
第1週の様子を見て決めたいと思います。
2006/11/20(月) 07:05 | URL | かえる #-[ 編集]
15票ってみんないきませんか
最近見させてもらっていましたが、次から次へとアイデアが出てきますね。この企画はおもしろいと思います。毎週楽しみです。わたしは「やぐら寿司」へ1票!
2006/11/20(月) 00:13 | URL | fear #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
