NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ゴージャス屋婦人
ゴージャスなのか微妙

創業3000年、縄文時代から続く宝石屋「豪者数屋」の女主人。お客とそうでない人とでは接する態度・声が全く違う。なぜか、ぼたんちゃんの妹説をかたくなに否定しました。飼い犬はぼたんちゃんの妹である、ジュリエットとその夫となる犬と子ども2匹の計4匹。でもその4匹、どう見てもセレブな犬には見えないところはおもしろいところでしょうか。
本日(12月15日)放送の『ぼたんちゃんの妹』のあらすじ(week内記事)
コメント
この記事へのコメント
ルンさんへ
おはようございます。確かに久しぶりに本当の悪を見た感じがします。
花作戦のなめざえもん以来ではないでしょうか。
2006/12/16(土) 08:25 | URL | かえる #-[ 編集]
この人は…
この婦人は悪い!!許せない!!
話を見ていて、こんなに必笑だんご剣ですっきりしたのは初めてです。
2006/12/15(金) 18:36 | URL | ルン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
