fc2ブログ
NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

4色だんご2 20061219070818.jpg
ぜんまいざむらいたちに相談するゆずと引越しする文太

ゆずはかんざしがゆずですね。文太のほうは、顔がなすび型ぐらいで特徴がつかみにくい!(でもお父さんとそっくりです)いろいろなゲストキャラクターがでてきましたが、個性的ではない2人ですが、からくり大江戸の引越しはかなり個性的。建物ごと引越ししますから。気になるのは引越し先!どこなんでしょう?
本日12/19放送の『だいすき!大好き焼き』のあらすじ
                                            お団子クリックでホームにもどりますHOMEにもどります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する