NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

投票実施期間 平成18年12月31日(日)~1月6日(土)
投票数    43票
コメント数  12通
ご協力ありがとうございました。

結果
1位(決勝進出)
天蓋男の一日掲示用 『天蓋男の一日』 第65話 大野木寛脚本
 ●票数15票(34.9%) ●コメント数4通  計19pt
 コメント「本当は時系列で負うようなものを期待してたのだが」
 「最終天蓋の下は何でしょうね」「天蓋ちゃんのナイショ」
 「やった!かえるスープのHP見て!」

 激戦突破の1位通過!『天蓋男の一日』お話のあらすじ
2位(決勝進出)
楽しいお勉強掲示用 『楽しいお勉強』 第63話 西園悟脚本
 ●票数11票(25.6%) ●コメント数5通 計16pt
  「からくり道具がいっぱいあってよかった」「とろおいしそ~」
 「ぜんちゃんとずきんちゃんラブラブだねー」
 「豆丸の気転の良さは本当にいい」「本当にこんな勉強なら楽しいわ」

 『楽しいお勉強』のあらすじ 
3位(予選敗退)
おなら仙人掲示 『おなら仙人』 第61話 大野木寛脚本
 ●票数8票(18.6%) ●コメント数2通  計10pt
 コメント「荒唐無稽でよろしい」
 「このお話は好きですよ♪」

  『おなら仙人』あらすじ
4位(予選敗退)
豆丸とおよねちゃん 『豆丸とおよねちゃん』 第64話 石川智子脚本
 ●票数5票(11.6%) ●コメント1通  計6pt
 コメント「豆丸準備万全過ぎ」


 『豆丸とおよねちゃん』のあらすじ
5位(予選敗退)
雪女の熱い恋掲示 『雪女の熱い恋』 第65話 小松崎康弘脚本
 ●票数4票(9.3%) ●コメント0通  計4pt



 『雪女の熱い恋』のあらすじ
前回に引き続き2つの話が決勝に進出しました。
今までの投票結果
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
