NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

投票実施期間 平成19年1月21日(日)~1月27日(土)
投票数    39票
コメント数  15通
ご協力ありがとうございました。

結果
1位(決勝進出)
巨大鯨を笑わせろ 掲示 『巨大鯨を笑わせろ』 第76話 石川智子脚本
 ●票数24票(61.5%) ●コメント数7通  計31pt
 「豆丸こちょこちょ」「笑うのではなくあくびとは…」
 「たらいの上での漫才が受けました」「たこのモノマネがかわいい★」
 「悩殺ポーズが…」「おちがいい」「本当に息ピッタリの2人ですね」

 久しぶりの支持率60%越え!!1位通過!お話のあらすじ
2位(予選敗退)
からくりずきんちゃん 掲示 『からくりずきんちゃん』 第77話 大野木寛脚本
 ●票数8票(20.5%) ●コメント数5通 計13pt
 「結局裁縫具ずきんちゃんはどうなったのかな?」「人間のエゴを見た」
 「天蓋男はオタクだった」「男の哀愁」「からくりずきんちゃんは物でできています」


 2位『からくりずきんちゃん』のあらすじ 
3位(予選敗退)
大江戸お釜大騒動掲示 『大江戸お釜大騒動』 第80話 河原ゆうじ脚本
 ●票数4票(10.3%) ●コメント数3通  計7pt
 「メインブラックのマネ!?」「未確認飛行お釜だ!」
 「頭痛に困る姿も愛くるしい」


 『大江戸お釜大騒動』あらすじ
4位(予選敗退)
なめざえもん大ピンチ 掲示 『なめざえもん大ピンチ』 第78話 北条千夏脚本
 ●票数3票(7.7%) ●コメント0通  計3pt



 『なめざえもん大ピンチ』のあらすじ
5位(予選敗退)
御用だ!御用だ!掲示 『御用だ!御用だ!』 第79話 北条千夏脚本
 ●票数0票(0.0%) ●コメント0通  計0pt



 『御用だ!御用だ!』のあらすじ
「巨大鯨を笑わせろ」が「だんごダイエット」以来の支持率60%越え!それに対して、初めて0票の作品も。やっぱりまっちゃを提灯の中に閉じ込めてはいけませんよね。
今までの投票結果とぜんまいベスト話GPルール
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
