NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

投票実施期間 平成19年1月28日(日)~2月3日(土)
投票数    54票
コメント数  21通
ご協力ありがとうございました。

結果
1位(決勝進出)
出た辻だじゃれ 掲示用 『出た!辻だじゃれ』 第15話 大野木寛脚本
 ●票数11票(19.6%) ●コメント数8通  計19pt
 「この帽子はドイツんだ?それオランダ」「是非とも賽銭、いや再戦を」
 「今宵のだじゃれは笑いに飢えておる」「シャレが寒いの身が凍るとは…」
 「南蛮語のダジャレって…(汗)」「ピエールすごい」「だじゃれで凍るんですね」

 票数では3位だが、コメント数で1位に!お話のあらすじ
2位(決勝進出)
あくとり代官の人生相談 掲示用 『あくとり代官の人生相談』 第11話 河原ゆうじ脚本
 ●票数14票(25.0%) ●コメント数4通 計18pt
 「あくとり代官大好き♪」「人生相談したい」
 「あくとり亭のなべが食べたい★☆」「三人のやりとりが好き」


 2位『あくとり代官の人生相談』のあらすじ 
2位(決勝進出)
三日月池のミカちゃん 掲示用 『三日月池のミカちゃん』第12話 河原ゆうじ脚本
 ●票数14票(25.0%) ●コメント数4通  計18pt
 「十万屋の弟はいいやつだ」「顔そっくり」
 「ゼンマイのふんどし何処で…?」「ミカちゃんはぬいぐるみでもいいのでは?」


 『三日月池のミカちゃん』あらすじ
4位(予選敗退)
あこがれのかみちよねーさん 掲示用 『あこがれのかみちよねーさん』 第14話 北条千夏脚本
 ●票数11票(19.6%) ●コメント3通  計14pt
 「ぜんまいざむらいえらい」「あこがれちゃいますねー」
 「紙千代姉さんは折り紙」

 『あこがれのかみちよねーさん』のあらすじ
5位(予選敗退)
バブルンパニック 掲示用 『バブルンパニック』 第13話 西園悟脚本
 ●票数4票(7.1%) ●コメント2通  計6pt
 「外交問題です」
 「豆ちゃんマスコットがいいよー!」

 『バブルンパニック』のあらすじ
大激戦でした。今回は3話が決勝へ進出しました。「あこがれのかみちよねーさん」おしかった。
今までの投票結果とぜんまいベスト話GPルール
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
