NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ごめんなさい
ぜんまいざむらいが悪いわけではありませんが

今日最終回『降臨、大福の神』のお話放送日ですが、どうしても行かないといけない出張があり、この日にぶつかってしまいました。せっかく訪れていただいたのに、本当に申し訳ございません。明日帰ってきたらすぐに更新するので、もしよろしければ見ていただきたいなぁと思っています。
ちなみに「降臨」きっと子どもが聞くと思うので、辞書で調べました。
降臨・神仏が天から地上に下って、姿を現すこと
コメント
この記事へのコメント
天蓋男ファンさんへ
おはようございます。
うれしいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。
なるほど。落語的要素があるんですね。
私は落語については、恥ずかしながらほとんど無知なので、
また教えていただきたいです。
これからもだんご剣の縁でよろしくお願いします!!
2007/02/14(水) 06:13 | URL | かえる #-[ 編集]
感謝申し上げます。
ぜんまいざむらいを検索、こちらに
たどり着きましたのも団子剣のご縁だと思いました。
とても品のいい素敵なサイトに一目惚れです。
どうぞお体にお気をつけてくださいませ。
ぜんまいざむらいは落語の要素が盛りだくさんなので落語ファンにとってたまらなく嬉しいのです。
2007/02/13(火) 18:16 | URL | 天蓋男ファン #JalddpaA[ 編集]
下北の谷岡さんへ
おはようございます。
上からの絵は大晦日スペシャルからです。
今は子どもよりくわしくなってしまいましたが、案外子どものほうが何か気づいたりするのが多いですね。
それを書かせてもらうこともあります。
来週から記事をどうしようかと迷いますが、お伝えできていないことを
引き続き、新シリーズまで更新していきたいです!
これからもよろしくお願いします。
2007/02/11(日) 08:18 | URL | かえる #-[ 編集]
お疲れさまでした。ぜんまいを上から
見ると、こういう感じなのですねw

しかしお勤めされながら、お子様を育てながら、このサイトをここまで充実させられているのには本当に心から脱帽します。これからも更新を楽しみにしてますが無理はなさらないで下さいね。
2007/02/11(日) 05:26 | URL | 下北の谷岡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
