NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

投票実施期間 平成19年2月4日(日)~2月10日(土)
投票数    38票
コメント数  19通
ご協力ありがとうございました。

結果
1位(決勝進出)
ねこせんべい工場の秘密 掲示 『猫せんべい工場の秘密』 第18話 河原ゆうじ脚本
 ●票数13票(34.2%) ●コメント数6通  計19pt
 「茶じじ…」「だんごを食らった時の顔がおもしろい」
 「いやらしい☆おせん」「工場に潜み込む展開にワクワク。茶じじはやり過ぎw」
 「泣いている茶じじがかわいかった」「おもしろかったです」

 またもや河原ゆうじさん脚本のお話が1位通過!お話のあらすじ
2位(決勝進出)
段々道場やぶり 掲示用 『段々道場やぶり』 第19話 西園悟脚本
 ●票数10票(26.3%) ●コメント数8通 計18pt
 「くわしくはテキストをご覧下され」「孫のことを思う茶じじに1票」
 「ずきんちゃん思いの茶じじだなぁ♪」「茶じじ最強」「全てが◎」
 「愛の力は大きい」「茶じじの弟子になりたいです」「一撃必殺かっこいいです」

 3位『段々道場破り』のあらすじ 
3位(予選敗退)
20070211083124.jpg 『うばわれただんご剣』第20話 河原ゆうじ脚本
 ●票数8票(21.1%) ●コメント数4通  計12pt
 「なめざえもん素直すぎ(^^;」「5分間いっぱい楽しめました」
 「ハラハラドキドキ!」「なめざえもん(*^_^')」


 『うばわれただんご剣』あらすじ
4位(予選敗退)
火消しの八五郎 掲示用 『火消しの八五郎』 第16話 大野木寛脚本
 ●票数3票(7.9%) ●コメント1通  計4pt
 「勢いがいい」


 『火消しの八五郎』のあらすじ
4位(予選敗退)
大流行占い箱 掲示用 『大流行占い箱』 第17話 北条千夏脚本
 ●票数4票(10.5%) ●コメント0通  計4pt



 『大流行占い箱』のあらすじ
今回は票数こそ少なかったですが、半分の方がコメントをいれていただきました。コメントは読んでいて、とてもおもしろく興味深いものばかりです。またよろしくお願いします!
今までの投票結果とぜんまいベスト話GPルール
コメント
この記事へのコメント
助っ人忍者さんへ
ありがとうございます。
訂正させていただきます
2009/02/11(水) 10:32 | URL | かえる #-[ 編集]
間違いが、1箇所
「大流行、占い箱」の、
合計点数がちがいますよ。
正しくは、「4pt」ですよ。
管理人さん、直してください。
お願いします。
2009/02/08(日) 09:44 | URL | 助っ人忍者 #VmSQ3Ye.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
