NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

みなさんの好きな「からくり大江戸」キャラクターは誰でしょうか?もし良かったらコメントしていただいて、ランキングにしてみたいです。よろしければ、ご協力よろしくお願いします。

新しく投票フォームを作成しましたので、そちらにコメントを含めて移動させていただきした。ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
「わたしは昨日のかにの忍者に興味がわきました」とコメントいただきましたので、伊賀のかに一族に1票
2006/09/02(土) 20:07 | URL | kiki様の代筆 #-[ 編集]
「まっちゃというがりまたの猫を飼っている」と詳しく教えていただきましたので、まっちゃに1票。
2006/09/02(土) 20:03 | URL | 9/2,12:50に投稿していただいた方 #-[ 編集]
わすれてた。とのさまのもとで働く家老さんにも1票あげて。
2006/09/01(金) 01:14 | URL | #-[ 編集]
もちろん
ピエールも捨てがたいけど、「ぜんまい」に1票デス。
2006/08/31(木) 21:40 | URL | もりぞう #aEmTB4nk[ 編集]
主役なんだから"ぜんまいざむらい"が1位にこないとまずいでしょ。
2006/08/30(水) 23:20 | URL | hana6 #-[ 編集]
ずきんちゃん。うちの子どもがまねをしています。
2006/08/29(火) 19:32 | URL | baran #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
