NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

投票実施期間 平成19年2月4日(日)~2月10日(土)
投票数    38票
コメント数  19通
ご協力ありがとうございました。

結果
1位(決勝進出)
さらなら豆丸 掲示用 『さよなら豆丸』 第84話 河原ゆうじ脚本
 ●票数29票(58.0%) ●コメント数10通  計39pt
 「本当にさびしくなって泣きました」「あたいの涙を返せ」「伊豆丸って誰?」
 「文句なし!ただみんなから貰った餞別は…?」「最後までヒヤヒヤしました」
 「由緒正しきお寺があんなお粗末な手紙とは!」「伊豆丸豆丸伊豆丸豆丸に爆笑」
 「思わず涙。しかし…?」「小豆丸でよかった☆★」「5分で泣きました」

                 やっぱり強い!お話のあらすじ
2位(予選敗退)
素敵なめざえもん様 掲示用 『素敵!なめざえもん様』 第81話 大野木寛脚本
 ●票数11票(22.0%) ●コメント数3通 計14pt
 「ぜんちゃんとずきんちゃんらぶらぶ」「あの目が…」
 「ぜんまいざむらいといつもでもお幸せに~」

 1位が強すぎた…『素敵!なめざえもん様』のあらすじ 
3位(予選敗退)
降臨、大福の神 掲示用 『降臨、大福の神』第85話 大野木寛脚本
 ●票数5票(10.0%) ●コメント数1通  計6pt
 「大福の神のラップ大好き☆」


 最終回『降臨、大福の神』あらすじ
3位(予選敗退)
守れ!地下通路 掲示用 『守れ!南極の氷』 第82話 やすみ哲夫脚本
 ●票数3票(6.0%) ●コメント3通  計6pt
 「キュートな殿様にもうメロメロです!」
 「ガキか…?殿様…」「いつもご苦労様です。ご家老様」


 『守れ!南極の氷』のあらすじ
5位(予選敗退)
探検!地下通路 『探検!地下通路』 第83話 大野木寛脚本
 ●票数2票(4.0%) ●コメント2通  計4pt
 「ドキドキワクワク」「地下通路はスゴイ」


『探検!地下通路』のあらすじ
「さよなら豆丸」が圧倒的な強さを見せました。決勝戦でもいい闘いをするのではないでしょうか。「素敵なめざえもん」普通の週なら当然1位通過するレベルの話だと思いますが残念です。
今までの投票結果とぜんまいベスト話GPルール



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
