NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

投票実施期間 平成19年2月18日(日)~2月24日(土)
投票数    41票
コメント数  17通
ご協力ありがとうございました。

結果
1位(決勝進出)
おねしょをかくせ 掲示用 『おねしょをかくせ』 第27話 石川智子脚本
 ●票数18票(43.9%) ●コメント数6通  計24pt
 「緊迫感がいいですね」「面白かったです!」
 「豆丸かわいい」「今日のおねしょはほうき星」
 「名作ですねー」「完璧」
 さすが名作!「おねしょをかくせ」お話のあらすじ
2位(決勝進出)
勝負!泣き濡れせんべい剣 掲示用 『勝負!泣き濡れせんべい剣』 第28話 河原ゆうじ脚本
 ●票数14票(34.1%) ●コメント数5通 計19pt
 「なめざえもんアシスト1」「雷おこし剣見たい!」
 「完成度高いでしょ」「豆丸のリアルな顔が笑えました」
 「本当に盛りだくさん!」

 『勝負!泣き濡れせんべい剣』のあらすじ 
3位(予選敗退)
大関おけつ山 掲示用 『大関おけつ山』第30話 やすみ哲夫脚本
 ●票数6票(14.6%) ●コメント数5通  計11pt
 「尻あって…」「おケツよ~い!尻合って!!」
 「すもうとりってすごいなぁー」「尻ネタ好きだよなぁ」


 『大関おけつ山』あらすじ
4位(予選敗退)
三日月池のウワサ 掲示用 『三日月池のウワサ』 第26話 北条千夏脚本
 ●票数2票(4.9%) ●コメント1通  計3pt
 「三日月池っていいなぁ」


 『三日月池のウワサ』のあらすじ
5位(予選敗退)
どろぼう猫の虎次郎 掲示用 『どろぼう猫の虎次郎』 第29話 大野木寛脚本
 ●票数1票(2.4%) ●コメント1通  計2pt
 「ガオーガオー」


 『どろぼう猫の虎次郎』のあらすじ
week内でやっている3行感想の中でベスト10が右サイドバーにありますが、この週は3本がベスト10に入っているという黄金週!!結果は特に気になっていましたが、「大関おけつ山」がなんと敗退!!好き嫌いがわかれるお話なのでしょうねぇ。私は子どもが今でも「見たい」というので何度も録画したものを見るほど、「おけつ山」のファンなんですが。
今までの投票結果とぜんまいベスト話GPルール
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
