NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ごめんなさい 私事ではありますが、今週引越しを行うことになりました。
 それで新居へはすぐに移動できるのですが、
 ネットへの接続工事がしばらくかかる見通しとなり、
 ぜんまいざむらいweek、1週間前後更新できません。
 せっかく見に来ていただいたのに申し訳ございません。
 なるべく早く工事が終了し、また皆様とお会いできるのが楽しみです!

コメント
この記事へのコメント
ふみよんさんへ
こんばんは。
4/16少し分からないです…。
少し調べてみますが、申し訳ないです。
やっと今日からパソコンがつながり落ち着きました。
来週からもよろしくお願いします!
2007/05/31(木) 23:18 | URL | かえる #-[ 編集]
かまくらざむらいさんへ
こんばんは。
本当にありがとうございます。
4月からの放送日をきちんと記録していなかったのでうれしいです。
お助けいただいてありがとうございました!
2007/05/31(木) 23:15 | URL | かえる #-[ 編集]
かえるさん
お引越しの方は落ち着かれましたか?来週は新作が放送されますね。楽しみです。ではまた。
2007/05/29(火) 23:15 | URL | ふみよん #-[ 編集]
かまくらざむらいさま
貴重なデーター有難うございます。4/16pmは無理でしょうか?
2007/05/26(土) 18:50 | URL | ふみよん #-[ 編集]
♪金金金~金さえあればなんでも出来~る
2007/05/24(木) 07:22 | URL | オクデ雄哉 #-[ 編集]
いつもお世話になってます
いつもお世話になってばかりで
この程度のデータしかないですが
宜しければ使ってください

0402A 善を施してくれ~
0402P 復活!アクタレざむらい
0403A からくりメ~ルで大騒動
0403P やぐら寿司の決闘
0403P 百八匹ワンコの謎
0404A 茶じじのめがね
0404P 髪結床はおおさわぎ
0404P ぱぴぷぺワンダホー
0405A 赤ちゃんがきた!
0405P 割り込みゆるさじ
0405P フンふんフン
0406A 押入れから問題です
0406P 妖怪!なんか用かい?
0409P 発明長屋のゲンナリさん0410P 見栄城のひみつ
0410P 瓦バンバン噂はこわい
0411P ケンカはイカン!
0411P あくとり代官の人生相談
0412P 三日月池のミカちゃん
0412P バブルンパニック
0413P 豪華客船だいぱにっく
0417P あこがれの かみちよねーさん
0417P 出た!辻だじゃれ
2007/05/24(木) 00:05 | URL | かまくらざむらい #mQop/nM.[ 編集]
ケイさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
これからも再放送が続くと思いますので、またweekのほうもご参考になってください。
再開後もどうかよろしくお願いします!
2007/05/22(火) 21:34 | URL | かえる #-[ 編集]
ふみよんさんへ
はじめまして。
4/2からの放送予定ですが、
きちんと記録してなかったので
正確におつたえできるかわかりませんが、再開後できる範囲で更新したいと思います!
また再開後もよろしくお願いします。
2007/05/22(火) 21:32 | URL | かえる #-[ 編集]
むぎちょこさんへ
こんばんは。
ありがとうございます。
公式ページはかなり不定期に更新しますので、今は…少し古いままですね。
今晩で電源落ちますので、
また再開してからもむぎちょこさんをはじめ
たくさんの方々とぜんまいざむらいweekを作っていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします!
2007/05/22(火) 21:30 | URL | かえる #-[ 編集]
初めまして
はじめまして今晩は。
自分は昨年末あたりから見だしたのですがまだまだ知らない話があるようです。
いくつか参考にさせていただきました。
お引越し、大変だとはおもいますがまたお話が聴けるまで待ってます。
これからも更新、がんばってください!
ぜんまいの魅了は話しても話しきれませんよね^^
2007/05/22(火) 19:48 | URL | ケイ #OexVw636[ 編集]
ぜんまいを見出して一ヶ月が過ぎました。
初めまして。4月下旬よりサイト毎日楽しく拝見しています。番組を途中から見始めた為、とても助かります。そこでお願いが有ります。テレビ放送一覧の4/2~4/16迄の更新をして頂けませんか?自分なりに調べてみたのですが無理でした。お引越しでお忙しい事と思いますが宜しくお願いします。次回更新を楽しみにして居ります。
次回更新を楽しみに待っています。



2007/05/21(月) 13:34 | URL | ふみよん #-[ 編集]
今週は再放送週ですし、ゆっくり良い新居にしてくださいi-179
そういえば私の住んでいる埼玉にもぜんまいざむらいの世界展が来るようです!!i-237
公式ページのこうしんはありませんがぜんまいざむらい、どんどん広まってるみたいでうれしいですi-189
2007/05/21(月) 01:56 | URL | むぎちょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
