NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

アクタレ
最近こわい絵ばかりですが…

アクタレざむらいのだんごを食べるとアクタレになるというのは豆丸も経験済みですが、今回は茶じじピエールまっちゃがその犠牲に。ただ茶じじは女の子に合コンしようと追いかけまわしたり、ピエールは「ぱぴぷぺぽ」と落書きしたり…と普段と変わりない?!アクタレぶりでしたが、さすがに顔はこわいです。
『アクタレざむらい復活!』あらすじ紹介(week内記事)
初代『アクタレざむらい誕生!』あらすじ紹介(week内記事)
コメント
この記事へのコメント
どうもさんへ
こんばんは。
絵で見るとピエールと茶じじの年齢差を感じないですね。
2007/06/28(木) 19:12 | URL | かえる #-[ 編集]
きゃめさんへ
こんばんは。
ピエールの評判がここではすごいです
このブログは…。
趣味ですよ
2007/06/28(木) 19:12 | URL | かえる #-[ 編集]
みんな怖かったですが、ピエールがやっぱり少しふけているような感じがします。ですよね?
2007/06/14(木) 19:49 | URL | どうも #-[ 編集]
ぜんまい雄哉さんへ
おはようございます。
いいペンネームですね。
コメントもうれしいです
2007/06/14(木) 06:30 | URL | かえる #-[ 編集]
アクタレ恐怖ッ
彩姫でしたが、きゃめに変わりました!!

以前可愛らしいキャラが、アクタレの団子を食べると恐怖ですねi-229
まっちゃ、ありえないですww絵ではピエールが一番怖いですi-203
。。。。。。。。。。。。。。。。

それと、このブログは何ブログですか??関係ない話をしてゴメンナサイ
2007/06/13(水) 15:14 | URL | きゃめ☆ #xDftN1z2[ 編集]
今回もよかったですね~
特に茶じじ、ピエール、まっちゃがアクタレざむらいの団子を食べた時はあ~あとおもいましたね。
2007/06/12(火) 20:28 | URL | ぜんまい雄哉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 20:19 | | #[ 編集]
名前変えました
元奥出雄哉です。
これからも時々来ますのでよろしくお願いします。
2007/06/12(火) 20:18 | URL | ぜんまい雄哉 #-[ 編集]
あゆこさんへ
おはようございます。
いつも平和なみんななので、
そのギャップがアクタレの話がおおきいですよね。
雷おこし剣のずきんちゃん、もう一度チェックして見てみます!
2007/06/12(火) 06:44 | URL | かえる #-[ 編集]
平和なからくり大江戸が好き~
通常、ほとんどのキャラクターがほんわかとしたかわいらしい顔をしているので、アクタレになると顔の怖さが数倍も引き立ちますね!!
早くいつもどおりに戻ってって思いながら見ていました。
あと、雷おこし剣を抜くずきんちゃんの顔も怖くなかったですか…?
アクタレざむらいの話は、おもしろいけど恐怖です笑。
2007/06/11(月) 21:09 | URL | あゆこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
