NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

歌自慢合戦の舞台
紅白歌合戦は毎年恒例みたいです

からくり大江戸では年中楽しいイベントがたくさんあります。(その多くにあくとり代官がからんでいることがおおいのですが…)今日のお話「なべりんぴっく大作戦」もそのひとつですが、過去にもたくさんありましたので紹介していきたいと思います。

紅白歌自慢合戦
●第28話『紅白歌じまん合戦」
●場所・万年桜の丘
●司会・あくとり代官
●優勝者・ぜんまいざむらい
●出場者・おばば茶じじまっちゃなめざえもん殿様家老
●景品・あくとり代官の人生相談1年分
コメント
この記事へのコメント
★千李★さんへ
こんばんは
宿題多いですか?
自主勉強プレッシャーになっていませんか?
時には休息も必要ですよ
また時間がありましたら見てくださいね
2007/06/22(金) 21:09 | URL | かえる #-[ 編集]

このごろコメ出来なくて、ごめんなさいッッm(_ _)m
とてもとても宿題が多くて・・・。
ぜんまいざむらいも、みれません!!!
今日は気分がモヤモヤっしちゃってます(OДO)
2007/06/22(金) 16:39 | URL | ★千李★ #-[ 編集]
ぜんまい雄哉さんへ
おはようございます
実力は何とも言えませんが
5人とも個性的ですね
2007/06/21(木) 06:39 | URL | かえる #-[ 編集]
実力のほどは
実力的には全員いいですねー
2007/06/20(水) 06:51 | URL | ぜんまい雄哉 #-[ 編集]
ぜんまい雄哉さんへ
おはようございます
するどい突っ込みです!
4人は少ないのですが、5分番組なので仕方ないかなぁ~
2007/06/20(水) 06:46 | URL | かえる #-[ 編集]
すくないですね
紅白歌合戦なのに出場者少ないですね。
2007/06/19(火) 06:53 | URL | ぜんまい雄哉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
