NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

天蓋男わりこみゆるさじ

あっ最後のお団子はわたしが… ~#6『わりこみゆるさじ』より~
だんご屋いっぷくで発売されたイチゴ団子が大人気。店の前には長い列ができる。ぜんまいざむらい、豆丸、そしてなめざえもんから解放されたずきんちゃんの3人も例外なく並んで買うことに。やっと買えるという直前で売り切れ!あと3本なのに…と思ったら、影で天蓋男が3本のイチゴ団子をパクパク。天蓋男のおちの中ではとてもおもしろいものに入ると思います!
→(6)次の天蓋男アクションは『フンに扮した豆丸をフンころがし』
                                            お団子クリックでホームにもどりますHOMEにもどります
コメント
この記事へのコメント
ふみよんさんへ
こんばんは。
わたしも3色だんごよく食べるようになってました。
イチゴだんごは売れそうですよね。
また、4色だんごにして必笑だんご剣!これもある程度はいけそうな感じがするのですが。
2007/07/17(火) 18:04 | URL | かえる #-[ 編集]
おやつはだんご
ぜんまいを見るようになってからだんごを良く食べるようになりました。いちごだんご美味しそう。コンビニで市販でもすれば絶対買う。あたいは仕事休んで夜中から並ぶよ。嘘です。
2007/07/17(火) 15:07 | URL | ふみよん #-[ 編集]
たこやき@さんへ
おはようございます。
天蓋男はそんなにお金を
持っていなくて、がまんすることが
多いのですが、こんな日に限って
3本まとめ買いですからね。
タイミング悪い!!
2007/07/11(水) 05:55 | URL | かえる #-[ 編集]
天蓋男めぇー
イチゴ団子って美味しそうv-345
せっかく長時間並んだのに、
直前に売り切れなんて悔しーー!!
天蓋男、一本で我慢しとけー(笑)
2007/07/10(火) 20:17 | URL | たこやき@ #h/1ZVhMA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
