NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

天蓋男フンフンフン
コロコロ…画面から消えて寝なさい…

フンに扮する豆丸をフンころがし ~#7『フンふんフン』より~

フンに変身して(というか着ぐるみを着るだけですが)ずきんちゃんの家の前でフンをする犯人を捕まえよう!と意気込んでも、暗くなるとすぐ眠たくなる豆丸(まだ子どもだからね)犯人がまっちゃだとわかり解決しても、まだ眠り続けています。天蓋男に画面の中心から出て行くように、後ろ向きに転んでいきます。
→(7)次の天蓋男アクションは『大事な巻物に』
                                            お団子クリックでホームにもどりますHOMEにもどります
コメント
この記事へのコメント
今日の☆ぜんまいざむらい☆見ました(*^o^*)
やっぱ、☆ぜんまいざむらい☆かわいいですね(*^o^*)
2007/07/12(木) 21:43 | URL | 真奈美 #-[ 編集]
また02きちゃいましたぁ⌒(≧▽≦)
今日の☆ぜんまいざむらい☆見ました(*^o^*)
やっぱ、☆ぜんまいざむらい☆かわいいですね(*^o^*)
今日は、凪紗とかと遊びましたぁ⌒(≧▽≦)
これからもちょく02見にきますね(≧▽≦)(*^o^*)
2007/07/12(木) 21:42 | URL | 真奈美 #-[ 編集]

またまたキチャいましたぁぁぁ★☆⌒bOvo`◆!)
たぶん私と同じ学年の子はほとんどみんなこのブログを知ってると思います( ̄v ̄,,)
ファンが一気に増えましたねo(*^▽^*)o
ブログランキング①位をねらえ!!!
2007/07/12(木) 16:56 | URL | ★千李★ #-[ 編集]
再び、こんにちわ(≧ω≦)今、戦国無双を、やってました。(千李さんと)キャラのなかでは、お市が好きで~す。千李さんは、蘭丸だそうです。ぜんまいざむらいの中では、やっぱo(*^▽^*)oぜんまいざむらいでしょ。かわいいもんねぇ~
2007/07/12(木) 16:51 | URL | 凪紗 #-[ 編集]
かえるさんのblog広めさせてもらいました♪
もうすぐ、夏休みですね♪
好きな人
と、海に行くので楽しみです♪♪
2007/07/12(木) 16:00 | URL | 真奈美 #-[ 編集]
社会新聞という、宿題に、苦戦してます。どんな、ふうにしようかなと迷ってます~(-v-;)難しいですね。でもぜんまいざむらいは、見たいと思ってます
2007/07/12(木) 15:45 | URL | なぎさ→凪紗 #-[ 編集]

今日は、なぎさと真奈美と美乃里と一緒に見ていますo(*^▽^*)o
ファンが増えましたね。。。
宿題終わるかな???
2007/07/12(木) 15:30 | URL | ★千李★ #-[ 編集]
千李となぎさと真奈美と仲良しで~す。(^@^●)広島カープ負けているね。かえるさんはどこファンですか?
2007/07/12(木) 15:25 | URL | 美乃里 #-[ 編集]
やっぽー(●^-^●)
真奈美です!
千李となぎさとみのと仲仔でーす
初めてみ見さしてもらいましたぁ~
楽しいですね…。
携帯から、少し拝見させてもらいました。
こらからも、ぜんまいざむらいweek頑張ってください(●^-^●)
2007/07/12(木) 15:16 | URL | 真奈美 #-[ 編集]
ぜんまいざむらいweekをはじめて見ます。
私は千李さんと、友達です。
コメントは、とてもおもしろいですね。かえるさんは、どんな職業ですか?
2007/07/12(木) 15:04 | URL | なぎさ #-[ 編集]
ぜんまい雄哉さんへ
おはようございます
豆丸の服の中からは爆弾など
いろいろなものが入っているんですよ。
2007/07/12(木) 05:42 | URL | かえる #-[ 編集]
そんな着ぐるみもってたの?
フンの着ぐるみなんて・・・
いろんな物持ってますねー
2007/07/11(水) 06:32 | URL | ぜんまい雄哉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
