NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

きっとお盆休みに初めてぜんまいざむらいを見たという方も多いはずです。(わたしも去年のお盆でした)ぜんまいざむらいには多彩な個性溢れる人物が毎回お話を盛り上げています。一部ですが、紹介していますので、ご参考にしてください!
★レギュラーキャラクター(絵をクリックすると紹介ページです)
ぜんまいざむらい紹介ページへクリック 豆丸紹介ページへクリック 天蓋男紹介ページへクリック ずきんちゃん紹介ページへクリック なめざえもん紹介ページへクリック
おばば紹介ページへクリック 茶じじ紹介ページへクリック まっちゃ紹介ページへクリック あくとり代官紹介ページへクリック ピエール紹介ページへクリック
かみちよねーさん紹介ページへクリック ぼたんちゃん紹介ページへクリック 大福の神紹介ページへクリック 見栄城の殿様紹介ページへクリック 見栄城の家老紹介ページへクリック

★主なゲストキャラクター(絵をクリックすると紹介ページです)
十万屋兄弟紹介ページへクリック 金さん紹介ページへクリック 「大関おけつ山」あらすじページへクリック なめママ紹介ページへクリック はらがゲンナリ紹介ページへクリック
スワット隊紹介ページへクリック 火消しの八五郎紹介ページへクリック 豆丸のお父さんお母さん紹介ページへクリック 虎次郎紹介ページへクリック 辻だじゃれ紹介ページへクリック
他にもたくさん紹介しています。
詳しくはゲストキャラクター紹介カテゴリー(week内記事)
コメント
この記事へのコメント
ふみよんさんへ
いえいえ。うれしいお言葉いただき、ありがとうございます。
こどものためにはじめたのですが、いつの間にか子ども以上に、魅力を感じてしまっています。
ぜんまいざむらいは奥が深いなぁ~と。
絵も書いていると少しずつうまく描けるようになってくるので、楽しいです!!
2007/08/14(火) 01:55 | URL | かえる #-[ 編集]
かえるさんには頭が下がります。
いつもの事ながらかえるさんはどんな方なのだろうと思いながらクオリティの高さに感心し楽しませて頂いております。
2007/08/12(日) 03:29 | URL | ふみよん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
