NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

かみちよねーさん
みんなからあこがれのまと

かみちよねーさんはふしぎ度満点の人。この人はもしかしたら…。といろんなことを想像させられる人物です。そして真の大人です。ほとんど目にしませんので情報が少ないですが。

●折り紙が得意。
●寺子屋でも千代紙を教えている
●「きんさん」(金魚)と一緒に住んでいる
●うらないをする
●なぞのてんがい男の存在と役割を知っている
●年齢はもしかすると30代かもしれない?(今までのお話からの想像ですが…)
●人をけなしたりすることはなく、何でも褒めてくれる
●昔、歌舞伎役者やお相撲さんと恋の噂話があったらしい
●占い箱で的確なアドバイスをおくる
●あっちむいてホイが強い
●子どもの頃くのいちにあこがれていた
                                            お団子クリックでホームにもどりますHOMEにもどります
コメント
この記事へのコメント
潤太郎兵衛さんへ
申し訳ございません。
潤太郎兵衛さんは男性だと思っていました。
天ちゃんはかなり…茶じじはだれでもいいけどできれば…みたいな感じでしょうか。
2009/01/11(日) 10:51 | URL | かえる #-[ 編集]
かみちよねーさん
同性ながら憧れる存在です(潤太郎兵衛は女子です)たしか天ちやんも茶じじも狙ってるでしょうらやましいなぁ~でもねからくり大江戸には男前少ないのよねぇ…
2009/01/10(土) 16:23 | URL | 潤太郎兵衛 #-[ 編集]
ロックざむらいさんへ
こんばんは。
そうなんですよ。かみちよねーさんは人気があるキャラクターだと思うのですが…。
金魚の金さんは私の中では、ゆったりした癒し系ですかねぇ~。
2007/04/04(水) 20:04 | URL | かえる #-[ 編集]
金さんの事なんだけど・・・。
かみちよねーさんのコメントみんな無いんですか??????でもあまりネタするような事無いんですけどネ・・・。私は何を話しているんだ。そんな事を書きたいのではないかみちよねーさんの飼っている金さんも大好きなんですよ(^@^)v普通の金魚なんだけど普通のとは違っていて、いいあじ出してます!!
2007/04/04(水) 10:10 | URL | ロックざむらい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
