NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


11月28日(水)発売されるDVD『ぜんまいざむらいこれぞ傑作選』です。注目の収録されているお話は(納得の選択では!!これぞ傑作選ですね)
(1)「やぐら寿司の決闘」 GP予選1位・総合9位
(2)「三日月池のミカちゃん」 GP予選2位
(3)「なめざえもんのわな」 GP予選1位
(4)「おねしょをかくせ」 GP予選1位・総合4位
(5)「大江戸エドワングランプリ」 GP予選1位・総合12位
(6)「勝負!泣き濡れせんべい剣」 GP予選2位・総合3位
(7)「アクタレざむらい誕生」 GP予選1位・総合1位
(8)「押入れからこんにちは」 GP予選4位
(9)「なめざえもんぱぱになる」 GP予選1位・総合9位
(10)「ぼたんちゃんの妹」 GP予選1位・総合5位
(11)「ぜんまいざむらい大ピンチ」 GP予選4位
(12)「天蓋男の一日」 GP予選1位・総合12位
(13)「ぜんまいざむらい誕生」 GP予選3位
(14)「だんごダイエット」 GP予選1位・総合7位
(15)「飛べ!こまめ」 GP予選4位
色が変わっているのは「私」のおすすめ
GPとは昨年度全85作品からこのweek内で行った「おもしろかったお話」アンケート結果です。詳しくはこちら
                                            お団子クリックでホームにもどりますHOMEにもどります
コメント
この記事へのコメント
てらちゃさんへ
おはようございます
私も「ミカちゃん」はいいなぁと思います。
十万屋兄弟、初登場のお話ですが、
おもしろいですよね~。
本当に納得の選別です!!
2007/10/11(木) 07:18 | URL | かえる #-[ 編集]
まさに!
傑作選ですね☆どのお話も好きです。
マイナー?!なところで私が一番好きなのは「三日月池のミカちゃん」です。
ミカちゃんの顔がとぼけててかわいい^^
2007/10/10(水) 21:18 | URL | てらちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
