NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

この週の再放送は名作揃いです。(とてもめずらしいことです)
名作の順位は昨年度実施したアンケート調査の結果です。

朝の放送7:45~50
 29日(月) 「だんごダイエット」名作7位・アンパンマンぜん様と豆丸の遅すぎる突っ込みが
 30日(火) 「お殿様の大切なアレ」お話史上、最強の敵に対するが最後は意外なオチ…
 31日(水) 「ずきんちゃんの家出」ほのぼのしたお話の展開に、おばばの機転に注目
  1日(木) 「アクタレざむらい誕生」名作1位・放送史上最大の衝撃を。年間支持もダントツ1位
  2日(金) 「だんご屋のかみちよねーさん」かみちよねーさんが剣を使わず、必笑だんご剣
夕方の放送17:30~40
29日(月) 「からくり大江戸決戦」最新作の再放送。ぞろぞろ出てきたニセぜん様に
30日(火) 「なめざえもんの花さくせん」初期なめざえもんは本当に悪い。普通じゃないです
       「ショーグルザル」名作・私が初めて見た作品・衝撃を受けました。
31日(水) 「押入れからこんにちは」ほぼオールキャストの早口言葉対決
       「紅白歌じまん合戦」キャラクターの特徴がよくでている作品です。
 1日(木) 「三日月池のウワサ」ぜん様とずきんちゃんとの恋のお話はここから
       「おねしょをかくせ」名作4位・5分間の使われ方が素晴らしいスピード感!
 2日(金) 「勝負!泣き濡れせんべい剣」名作3位・中身の深~い内容。私の大好きな作品です
       「どろぼう猫の虎次郎」お魚くわえた、さなえさん登場!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/29(月) 21:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27(土) 10:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
