NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今週はすべて再放送です。

朝の放送7:45~50
 19日(月) 「ねらわれた茶じじ」 茶じじはいろいろと恨みをかっているようです。その第1弾
 20日(火) 「魔法のきゅうす」 きゅぅすの魔人がとんでもないことを…
 21日(水) 「ぼたんちゃんの妹」名作 ぜんまいざむらいの無邪気な涙で終わります
 22日(木) 「灯台の灯を守れ!」 ぜんまいざむらいは影遊びが大好きみたいです!
 23日(金) 「だいすき!大好き焼き」 からくり大江戸の引越しはすごいです
夕方の放送17:30~40
19日(月) 「からくり大江戸おばけ騒動!」 最多ぜんまいざむらい登場のお話
20日(火) 「びっくりしゃっくり」 たまに役に立つあくとり代官がビシッと最後を決めます
       「だんごダイエット」名作 何回見てもやっぱりおもしろいです。このお話は。
21日(水) 「お殿様の大切なアレ」 お殿様が寝込んでしまうほど大切にしていたアレとは…
       「ずきんちゃんの家出」 ずきんちゃんと茶じじが大喧嘩。そのピンチを救ったのは…
22日(木) 「アクタレざむらい誕生」名作 昨年度年間1位!衝撃はかなりのものでした
       「だんご屋のかみちよねーさん」いっぷくを切り盛りするかみちよねーさんはさすが!!
23日(金) 「ぜんまい、若だんなになる」 普段の生活とは違った生活をして…。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 15:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21(水) 12:02 | | #[ 編集]
こんばんは
「スッパイ梅干し修行」は6/8に初回放送されてから再放送は一度もありません。
どこに言ったらいいのですかね~。
本年度の5分バージョンはどのお話も再放送していないので、私も残念に思っています。
一応このブログではhttp://namezaemon.blog49.fc2.com/blog-entry-316.htmlこちらにあらすじ紹介しています。
2007/11/20(火) 20:30 | URL | かえる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 09:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/18(日) 17:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
