NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

新作
今週は5分verオール新作!!

朝の放送7:45~50
 17日(月) 「赤頭巾ちゃん」 新作!
 18日(火) 「からくり紙芝居」新作! 
 19日(水) 「砂時計機関車」新作! 
 20日(木) 「おだんごは涙味」新作! 
 21日(金) 「辻だじゃれふたたび」新作! 
夕方の放送17:30~40
17日(月) 「夢売りでござーい」 前回チェックし忘れているので、
18日(火) 「飛べ!からくり自転車」 いろいろな自転車が登場し、あり得ない展開に!
       「花嫁はずきんちゃん」秀作 ぜんまいざむらいのセリフひとつひとつがいい!
19日(水) 「怪談ナベ幽霊」名作15位 なんともいえない最後の余韻
       「参上!忍者おばば」 おばばが忍者になると…大変です
20日(木) 「ぜんまいざむらい大スランプ」名作8位 必笑だんご剣が決まらない!
       「飛べ!こまめ」秀作豆丸と小さなひよこの心温まるお話です
21日(金) 「殿様選挙は大さわぎ!」 新しい殿様の選挙が行われ…
コメント
この記事へのコメント
ぜんまいさんへ
こんにちは。
そうですね。私もスランプは好きなお話です。
投票していただいた時も80話中8位ですから、
みなさんも同じように思われているようですね。
2007/12/29(土) 14:43 | URL | かえる #-[ 編集]
ぜんまいスランプやっぱ名作です
2007/12/29(土) 13:23 | URL | ぜんまい #-[ 編集]
★薙維★さんへ
こんばんは。
リンクありがとうございます!
うれしいです。
また遊びにいきまーす!
2007/12/17(月) 20:58 | URL | かえる #-[ 編集]
ブログのURLです。。。
お久しぶりです(>ω<●)
ブログのURL間違えていたので正しいURLのせておきますネ♪
あと、リンク載せていいですか???
返事待ってます。。。
2007/12/17(月) 18:58 | URL | ★薙維★ #-[ 編集]
なぎさんへ
こんばんは。
このブログは去年の8月からはじめました。
子どもがぜんまいざむらいを
真剣に見ていたのではじめました。
今では子どもより熱心になってしまいました。
2007/12/16(日) 16:57 | URL | かえる #-[ 編集]
突然です??
このブログを始めたきっかけって何ですか?[
2007/12/16(日) 11:24 | URL | なぎ #-[ 編集]
八チビットさんへ
おはようございます
いつも見ていただいてありがとうございます
今週は新作ばかりなので更新できると思います。
またお時間ありましたら、見に来てくださいね。
2007/12/16(日) 08:29 | URL | かえる #-[ 編集]
いつも見てます。
いつもお疲れさまです。
2007/12/16(日) 05:23 | URL | ハチビット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
