NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今週水曜日から第2シリーズの5分バージョンの再放送が始まります!
朝の放送7:45~50
14日(月) 「だんごダイエット」名作7位 アンパンマンぜん様に注目です
15日(火) 「降臨大福の神」 第1シリーズ最後のお話です
16日(水) 「善を施してくれ~」 秀作!なかなか善を施さないぜんまいざむらいに…。 
17日(木) 「からくりメ~ルで大騒動」 少し奥がふかーい作品。
18日(金) 「茶じじの眼鏡」 ふと、「おばけのてんぷら」を思い出す作品
夕方の放送17:30~40
14日(月) 「ひらがな達人大会」 新作
15日(火) 「やぐら寿司の決闘」名作9位 なめVSぜんの典型的なお話
       「百八匹ワンコの謎」 ぼたんちゃんがさらわれ…
16日(水) 「髪結床は大さわぎ」 なめざえもんの怒りはすごい
       「ぱぴぷぺワンダホー」 ピエールさんは何でも許されるのですねぇ
17日(木) 「わりこみゆるさじ」秀作 最後の天蓋男のオチがいいです
       「フンふんフン」 まっちゃが怒るとこうなります
18日(金) 「アクタレざむらい復活」秀作 スーパーアクタレざむらい誕生!!
                                            お団子クリックでホームにもどりますHOMEにもどります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
