NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

準備中だったぜんまいざむらい公式ホームページのグッズ紹介が更新されました。
その中でCD(525円)が11月15日、
1話から10話までのDVD(2940円)が11月16日に発売されることになったとのこと。
ということは1~10話の再放送はもうないのか…!!見てないのに!!予約させてもらいました。amazonだとDVDが2205円に割引されていたので、そちらで。ぜんまいざむらいDVD
コメント
この記事へのコメント
わたしもです
グッズがたくさんでてきたましたね。私もカレンダーを3つ買う予定です。
2006/09/28(木) 18:53 | URL | あずき様へ #-[ 編集]
グッズ
DVDと卓上カレンダー早速予約してきました。すごくはまっている自分が怖いです。e-263
2006/09/28(木) 13:58 | URL | あずき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
