NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今週も第2シリーズの5分バージョンの再放送が続きます!
朝の放送7:45~50
4日(月) 「スッパイ梅干し修行」 ぜんまいざむらい、苦手な梅干しを克服できるか!
5日(火) 「見参!辛いだんご剣」 ゲストの辛島さん。といもいい感じです。
6日(水) 「俳句で五・七・五」 なめ、ぜん、あの2人は俳句の天才?!
7日(木) 「仲良しセンタク兄弟」秀作!洗濯業界でドロドロの争いが…。
8日(金) 「必勝!あっちむいてホイ」秀作!まっちゃがじゃんけん最強!その理由は…。
夕方の放送17:30~40
4日(月) 「豪華客船大パニック」秀作! タイタニック以上におもしろい?!
5日(火) 「なめざえもんの花さくせん」最近はまるくなったなめざえもんですが…
       「ショーグンザル」秀作!このブログを作ろうとおもったきっかけのお話
6日(水) 「押入れからこんにちは」 早口ことば対決です
       「紅白歌じまん合戦」秀作!うまくキャラたちの特徴が出たお話です
7日(木) 「三日月池のウワサ」 ぜんまい、ずきんちゃんのお団子デート
       「おねしょをかくせ」名作! 展開!5分の使い方!最高でした!
8日(金) 「ぜんまいなめざえもん」秀作! ぜんまいとなめが入れ替わると…
                                            お団子クリックでホームにもどりますHOMEにもどります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
