NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

朝の放送7:45~50
25日(月) 「ぼたんちゃんの家出」 「私のスターはぼたんちゃん」の名セリフ!!
26日(火) 「ぜんまいざむらい恋の大ピンチ」 変則ダンスに注目!!
27日(水) 「ああ憧れのひざまくら」 なめ、ぜん、2人が今回も争います
28日(木) 「からくり将棋は待ったなし?」秀作! からくり将棋っておもしろそう!
29日(金) 「幸福をよぶ宝毛」 宝毛って何かなぁ~と。あ~そういうことなんですね
夕方の放送17:30~40
25日(月) 「丑三仮面あらわる」 このお話が封印されていないのが不思議なぐらい
26日(火) 「びっくりしゃっくり」 おなじみ大会形式。優勝はなんと・・・
        「だんごダイエット」名作! アンパンマンぜん様登場!!
27日(水) 「お殿様の大切なアレ」 ぜん様、最強の敵との戦いだと思います
       「ずきんちゃんの家出」秀作! ずきんちゃんと茶じじの心温まるお話
28日(木) 「アクタレざむらい誕生」 名作!もちろん年間1位の名作。何回見ても衝撃が
       「だんご屋のかみちよねーさん」 かみちよファンが増えそうなお話
29日(金) 「貧しきなめざえもん」名作! 10分バージョンの中でベストに近いお話では
                                            お団子クリックでホームにもどりますHOMEにもどります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
