NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今週から第2シリーズの5分バージョンの再放送が始まります!
朝の放送7:45~50
10日(月) 「辻だじゃれふたたび」 辻だじゃれが就職を。その先は・・・
11日(火) 「善を施してくれ~」 記念すべき第2シリーズ第1回放送分
12日(水) 「からくりメールで大騒動!」秀作! メールの返送をめぐってトラブルって…
13日(木) 「茶じじのめがね」 おばけのてんぷら…。
14日(金) 「赤ちゃんが来た!」 いっぷくの変わりように少しがっくり…。
夕方の放送17:30~40
10日(月) 「からくり大橋をあげろ」秀作! 「とまれ」人文字。笑ってしまいます
11日(火) 「魔法のきゅうす」 うーん。
       「ぼたんちゃんの妹」名作!ぼたんちゃんと妹の心温まるお話
12日(水) 「灯台の灯を守れ!」秀作! 影絵で遊んでしまうぜんまいざむらいにホッと。
       「だいすき!大好き焼き」 あの気になる山の大好きの正体が!
13日(木) 「あなたも若くなれる?!」 若くなりすぎたおばば!!
       「今日は何の日」 おばばの本当の歳は?
14日(金) 「あくとり代官のナベ対決」秀作! あくとり代官の若かりし時が・・・明らかに!
                                            お団子クリックでホームにもどりますHOMEにもどります
コメント
この記事へのコメント
天ちゃんさんへ
こんばんは。
私は大阪府に住んでいます。
文章が大阪弁にならないように気をつけていますが…。

2008/03/27(木) 19:53 | URL | かえる #-[ 編集]
聞きにくいのですが・・・
かえるさんは、どの、都道府県に住んでいますか。
2008/03/27(木) 08:22 | URL | 天ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
