NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ヒョロリ父母
全体が光っています!!

第104話『両親はボディビルダー』で登場するヒョロリ君のお父さんお母さん。風貌も若いですが、よく夜中にやっている外国の通信販売調の話し方に聞こえたのは私だけでしょうか。結局、ヒョロリ君も自分の思うままに筋肉隆々にしたいという希望で、何でも筋トレにつなげる両親の思いが空回りし、ぜんまいざむらいに必笑だんご剣をうけることになります。
                                            お団子クリックでホームにもどりますHOMEにもどります
コメント
この記事へのコメント
●ミノリッコ●さんへ
こんばんは。
中学楽しみですね~。
また遊びにきてくださいね。
2008/03/26(水) 21:44 | URL | かえる #-[ 編集]
お久しぶりです。 かえるさん・・
・ひまですね。(-_-)私もひまです。又、みんなにあいたいですね
・・・。   でも、中学校であえる。私は・・・。私、中一になっても、あいにいきます。!!まってて
ください。!!!
     でわ、また。
2008/03/25(火) 16:08 | URL | ●ミノリッコ● #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
