NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

3/31~の週から第3シリーズとなります。朝夕同一内容となります

朝の放送7:15~25 (夕方の再放送17:30~17:40)
31日(月) 「フラフ~ラ~騒動」 新作!
       「えれき商人あらわる」 秀作!外国語なまりのえれきテルの助に初のピンチ
1 日(火) 「クセ毛をかくせ」 新作!
       「かぐや姫って?」 家具屋のかぐや姫にふたりは…。
3 日(水) 「ちいさなぜんまいざむらい」 新作!
       「ゲイジュツ大バクハツ」 ぜんまいざむらい花火になって・・・
4 日(木) 「まっちゃアート」新作!
       「たたみ職人の面太郎」 畳ではありません。
5 日(金) 「わたあめひめ、く~るくる」新作!
                                            お団子クリックでホームにもどりますHOMEにもどります
コメント
この記事へのコメント
天ちゃんさんへ
おはようございます。
すいません。オープニング変わってましたよね。
必笑だんご剣増量でした!
2008/04/01(火) 07:00 | URL | かえる #-[ 編集]
ちがいますよ。
オープニグがリアルバージョンですよ。
2008/03/31(月) 17:59 | URL | 天ちゃん #-[ 編集]
天ちゃんさんへ
こんにちは。
お話がリアルバージョンと言うことですよね。
確かに少しリアル過ぎるぐらいのお話でした。
2008/03/31(月) 17:42 | URL | かえる #-[ 編集]
でた、リアルぜんまいざむらい
今朝、ぜんまいざむらいを、見たら、リアルバージョンになっていました。
2008/03/31(月) 12:27 | URL | 天ちゃん #-[ 編集]
天ちゃんさんへ
こんばんは。
金曜日の放送は10分版みたいですね。
第3シリーズも5分と10分の混合のようです。
2008/03/30(日) 21:18 | URL | かえる #-[ 編集]
間違っていませんか?
4月5日の放送は、「わたあめひめく~るくる」のみ放送しますよ。
2008/03/30(日) 19:44 | URL | 天ちゃん #-[ 編集]
db65さんへ
私も出勤時刻が7時30分だったので、今まで録画だったのですが、明日からはリアルタイムでみることができてうれしいです。
朝のバタバタする時間帯ですが、明日からが楽しみです!
2008/03/30(日) 13:42 | URL | かえる #-[ 編集]
3シリーズ発動開始!
朝の放送時間が早くなってお子さんには不便かもしれませんが、個人的には出勤時間前に見られるようになって嬉しいです。7時45分にはすでに外出していたから見られなかったんです。夕方も気にしなくてよくなりました。
2008/03/30(日) 09:27 | URL | db65 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
