NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今週は見栄城のお殿様特集!秀作が多いですね
朝の放送7:15~25 (夕方の再放送17:30~17:40)
21日(月) 「見栄城のひみつ」 秀作!見栄城の殿様初登場のお話!
       「お殿様の大切なアレ」 最強の敵!ぜんまいざむらいが固められるピンチ
22日(火) 「守れ!南極の氷」 環境問題ではありません
       「おだんごは涙味」 殿堂入り!いつもお世話になっているぜんまいざむらいへ
23日(水) 「紅白うたじまん合戦」 秀作!キャラの特性を紹介した歌自慢大会
       「南の国からきたアイツ」 グローバルな殿様。力をもっている?!
24日(木) 「わらしべぜんまい」 殿堂入り!わらしべ長者のぜんまい版
       「お殿様の砂時計列車」 殿様の財力も本当はすごい?!
25日(金) 「殿様選挙は大さわぎ」 新殿様はなんと…
                                            お団子クリックでホームにもどりますHOMEにもどります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
