NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今週は豆丸特集!殿堂入り2本!
朝の放送7:15~25 (夕方の再放送17:30~17:40)
28日(月) 「ケンカはイカン」 なんともいえない最後の余韻…。
       「小天狗テンテン」 豆丸の親友テンテン初登場!
29日(火) 「豆丸、お手!」 忍法犬へんげがあの夫婦の目にとまると…
       「豆丸とおよねちゃん」 豆丸と小さな恋のお話
30日(水) 「おねしょをかくせ」 殿堂入り!5分間を目一杯使ったスピード感がすばらしい
       「お母さんのマメ豆だんご」 豆丸のお母さん登場します
 1日(木) 「豆丸のお留守番」 豆丸ががんばっていっぷくをきりもりします
       「さよなら豆丸」殿堂入り! 豆丸がいなくなる?!名作中の名作!
 2日(金) 「テングになった豆丸」 アクタレ豆丸、よくなります
                                            お団子クリックでホームにもどりますHOMEにもどります
コメント
この記事へのコメント
みあさんへ
こんばんは!
「おねしょをかくせ」ぜひご覧になってください。
文で書いたものと、見たものでは
やっぱり見たもののほうがいいですしね。
絵のシーンはありますよ。
私が思う名シーンのひとつです。

2008/04/27(日) 22:47 | URL | かえる #-[ 編集]
こんにちは~
今週は豆丸がいっぱいですよね。
さよなら豆丸は見たことありますけどおねしょをかくせが凄く楽しみです!
一応全話のあらすじは知っていますが(このブログさんや他のブログさんで全部調べちゃいました)実際には見たことないので
「絵のシーン出てくるかな?」とか思いながら見ようと思ってたりします(笑)
ではではー。
2008/04/27(日) 15:54 | URL | みあ #5KPaI2a2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
