NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

このGW休みの間に初めてぜんまいざむらいを見られたという方も多いはずです。ぜんまいざむらいには多彩な個性溢れる人物が毎回お話を盛り上げています。一部ですが、紹介していますので、ご参考にしてください!
★レギュラーキャラクター(絵をクリックすると紹介ページです)
ぜんまいざむらい紹介ページへクリック 豆丸紹介ページへクリック 天蓋男紹介ページへクリック ずきんちゃん紹介ページへクリック なめざえもん紹介ページへクリック
ぜんまいざむらい     豆丸      謎の天蓋男    ずきんちゃん    なめざえもん
おばば紹介ページへクリック 茶じじ紹介ページへクリック まっちゃ紹介ページへクリック あくとり代官紹介ページへクリック ピエール紹介ページへクリック
だんご屋おばば     茶じじ       まっちゃ     あくとり代官    町人ピエール
かみちよねーさん紹介ページへクリック ぼたんちゃん紹介ページへクリック 大福の神紹介ページへクリック 見栄城の殿様紹介ページへクリック 見栄城の家老紹介ページへクリック
かみちよねーさん  ぼたんちゃん   大福の神     見栄城の殿様    家老三太夫

★主なゲストキャラクター(絵をクリックすると紹介ページです)
十万屋兄弟紹介ページへクリック 金さん紹介ページへクリック 「大関おけつ山」あらすじページへクリック なめママ紹介ページへクリック はらがゲンナリ紹介ページへクリック
十万屋兄弟      金さん      大関おけつ山     なめママ     原賀ゲンナリ
スワット隊紹介ページへクリック 火消しの八五郎紹介ページへクリック 豆丸のお父さんお母さん紹介ページへクリック 虎次郎紹介ページへクリック 辻だじゃれ紹介ページへクリック
 スワット隊    火消しの八五郎    豆丸父母    ノラ猫の虎次郎   辻だじゃれ
飛び助紹介ページへ 髪結床紹介ページへ エレキテルの助紹介ページへ 曽我鍋綱紹介ページへ 近江屋の若だんな紹介ページへ
飛脚の飛び助  髪結床の美容師  エレキテルの助    曽我鍋綱   近江屋の若だんな
犬のイワン紹介ページへ ゲイジュツ野郎紹介ページへ 剣豪紹介ページへ くま紹介ページへ 百八匹ワンコ紹介ページへ
  イワン      ゲイジュツ野郎     剣豪         熊      百八匹ワンコ

他にもたくさん紹介しています。
詳しくはゲストキャラクター紹介カテゴリー(week内記事)
★いろいろぜんまいざむらい(絵をクリックするとそのお話のあらすじ紹介です)
少年時代のぜんまいざむらい紹介ページ 太ったぜんまいざむらい紹介ページ コマ職人になったぜんまいざむらい紹介ページ どろんこになったぜんまいざむらい紹介ページ ロックンローラになったぜんまいざむらい紹介ページ
船上で黒子紹介ページ ぜんまいざむらいの妄想紹介ページ 火を吹くぜんまいざむらい紹介ページ 新アクタレざむらい紹介ページ 裸のぜんまいざむらい紹介ページ
すべてのあらすじ紹介ページ
★豆丸忍法(絵をクリックすると忍法紹介ページです)
忍法くりのまい紹介ページ 忍法大噴水紹介ページ 忍法百面相紹介ページ 忍法バナナの皮紹介ページ 忍法花さかじいさん紹介ページ
忍法くりの舞    忍法大噴水     忍法百面相    忍法バナナの皮  忍法花さかじいさん
その他の豆丸忍法
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03(火) 21:00 | | #[ 編集]
db65さんへ
おはようございます。
特番ないですねぇ~。
いつも長期休みの時はあるんですけどね~。
残念です。
「七色」また見てみたいです!
2008/05/05(月) 08:59 | URL | かえる #-[ 編集]
今年もごくろうさまです
GW中にぜんまいスペシャルが放送されるかな~と番組表見ていましたが、無いみたいですね。ちょっと残念・・・

来週は「必笑七色だんご剣」早くも再放送ですね。
2008/05/04(日) 20:07 | URL | db65 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
