NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今週はアクタレざむらい再放送週です!
朝の放送7:15~25 (夕方の再放送17:30~17:40)
9日(月)  「勝負!泣き濡れせんべい剣」殿堂入り 開始最短だんご剣!  
       「アクタレざむらい誕生」殿堂入り 何度見ても画期的!総合1位作品。
10日(火) 「おなら仙人」 ぜんまいざむらいが弟子入りを志願したおなら仙人とは
       「どろんこ寺のどろん小僧」 第2シリーズの怖い系お話
11日(水) 「御用だ!御用だ!」 まっちゃを敵にまわしたらダメですね
       「だれからの手紙?」 信用おけない郵便屋さんがうんだとんでもないオチ!
12日(木) 「百八匹ワンコの謎」 第1シリーズ最多だんご
       「仲良しセンタク兄弟」秀作 仲の良い兄弟がけんかをすると・・・
13日(金) 「アクタレざむらい復活」 名作 再び誕生!アクタレを救ったのは・・・
今週の放送から★特集★
「アクタレざむらい誕生」関連記事
「勝負!なき濡れせんべい剣」おはなし研究
「アクタレざむらい復活」おはなし研究
                                            お団子クリックでホームにもどりますHOMEにもどります
コメント
この記事へのコメント
mintさんへ
こんばんは。
ありがとうございます。
絵は新作の時、早く更新しようと少し急いでファイル名をつけているので、
本当に適当で(見たままで)恥ずかしいです。
見れるんですよねぇ~。

2008/06/10(火) 22:49 | URL | かえる #-[ 編集]
アクタレざむらい
見たことがないので楽しみです。
今日も早く帰ってこなければ…
ところで、最近気づいたのですが、絵のところにカーソルを持っていくとタイトルが出ますよね?あのタイトルが可愛くて好きです。ぜんまいむっとか、なめ象とか。あと、最初はかえるさんが絵を描いてると思わなかったので、それにも驚きました。毎日大変だとは思いますが、楽しみにしています。
2008/06/09(月) 12:02 | URL | mint #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
