NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今週は約1年ぶりの第1話再放送!
朝の放送7:15~25 (夕方の再放送17:30~17:40)
30日(月)  「たのしいお勉強」 ずきんちゃんは学生さんだとわかりました  
       「だいすき!大好き焼き」 山の「大好き」気になっていました
1日 (火)  「探検!地下通路」 ぜんまいざむらいの幼少期はすごい!!
       「雪女の熱い恋」 暑くて熱い恋のお話
2日 (水) 「ぜんまいざむらい誕生」殿堂入り久しぶりの再放送!記念の第1話
       「キラキラとうもろ星」 なめざえもん!自分のことは自分で解決
3日 (木) 「ぜんまいざむらい大ピンチ」 ぜん様曰く、7つの力のうちの2つめ
       「まっちゃの恋」秀作 まっちゃがだんご剣を阻止した理由は・・・
4日 (金) 「わくわく恐竜ツアー」  十万屋シリーズ。恐竜ツアー編

                                            お団子クリックでホームにもどりますHOMEにもどります
コメント
この記事へのコメント
shokoさんへ
はじめまして。
お返事遅れまして申し訳ございません。

まっちゃの「にゃいにゃい」いいですよねぇ~。
私はしっぽと名前が大好きです。
「まっちゃの恋」、まっちゃの特徴がとても出ていて、なかなか奥が深いお話ですよ。

これからもお時間ありましたら、ぜんまいざむらいweekをよろしくお願いします。
コメントも大変うれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
2008/07/01(火) 06:34 | URL | かえる #-[ 編集]
はじめまして。shokoと申します。

月曜から金曜まで毎日欠かさず「ぜんまいざむらい」を見ています。

特にまっちゃの大ファンです。「にゃいにゃい」と鳴くところがかわゆすぎます!!

「まっちゃの恋」が楽しみです。

いつも楽しくて役に立つ記事を提供して頂きまして本当に有難うございます。

これからも遊びに伺います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

2008/06/29(日) 15:38 | URL | shoko #zbT7meO.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
