NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

やってきました!新作週です!
朝の放送7:15~25 (夕方の再放送17:30~17:40)
7日(月)  「チュー、チュー、チュー!!」新作!   
       「ずきんちゃんのイカリ虫」 ずきんちゃんいろいろなものにとりつかれます
8日 (火) 「おりづるの想い」新作! 
       「今夜もねむれな~い」 三太夫さんに脱帽します
9日 (水) 「バビブベリンダ」新作!
       「九官鳥のまねざえもん」 なめざえもんに仕えるのは大変です
10日(木) 「わたあめひめはどこ?」新作!
       「からいのダメ~」秀作 バランスが大切!なかなか奥が深いように思います
11日(金) 「大掃除パニック」 新作!

                                            お団子クリックでホームにもどりますHOMEにもどります
コメント
この記事へのコメント
db65さんへ
おはようございます。
そうですね~。先週は放送順に再放送されていたみたいですが、誕生のお話があったりと、新作の伏線で再放送を使うことは多いので、楽しみです。
2008/07/06(日) 10:25 | URL | かえる #-[ 編集]
ごぶたさです
やっと新作ですね。新作週は一回以上わたあめひめが登場しますね。彼女がいないと七色だんご剣も使えないし。

今週の再放送のテーマが特に決められていないようでした。新作の伏線でしょうか。ほとんど語られることのないぜん様の過去が2話も放送された、めずらしい週でした。
2008/07/04(金) 19:21 | URL | db65 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
