NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今週はたくさんの動物!そしてぼたんちゃん週間です!
朝の放送7:15~25 (夕方の再放送17:30~17:40)
14日(月) 「赤ちゃんが来た?!」 ずきんちゃんに赤ちゃんが?!そんなことはありません  
       「どろぼうねこの虎次郎」 だんごが4こでよかった!と思える作品です
15日(火) 「巨大鯨を笑わせろ」名作 ぜんまいざむらいと豆丸の漫才!オチは…
       「自転車にのりた~い」 ぼたんちゃんのサポートに感動します
16日(水) 「怪傑!はりせん男」なめざえもんに少し言いすぎ。でも自分でも言ってしまいますが
       「ぼたんちゃんの妹」殿堂入り ぼたんちゃんシリーズの名作中の名作
17日(木) 「はい!チーズ」殿堂入り 本当によく練られた作品です。ぜひ!
       「ぼたんちゃんの家出」 私のスターな存在ぼたんちゃん!
18日(金) 「ぼたんちゃんのお見合い」秀作 犬たちの間でおこる感動のドラマ

                                            お団子クリックでホームにもどりますHOMEにもどります
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/12(土) 15:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
