NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今週は茶じじ再放送週です!
朝の放送7:15~25 (夕方の再放送17:30~17:40)
28日 (月) 「フンふんフン」(西園悟) まっちゃが怒ると・・・  
       「だんごダイエット」(西園悟) 殿堂入り ぜんまいざむらいに突っ込みいっぱい
29日(火) 「ずきんちゃんの家出」(石川智子) 茶じじが孫を愛する気持ちは強い!!
       「叫べ!ロックざむらい」(西園悟)殿堂入り ラブ&ピース!
30日(水) 「茶じじのめがね」(石川智子) せなさんの『めがねのてんぷら』を思い出しました
       「ねらわれた茶じじ」(西園悟)  茶じじに仕返ししたい人いっぱい?!
31日(木) 「茶じじVS小じじ」(河原ゆうじ)名作 茶じじへの仕返し第2弾!!
       「ぜんまいざむらい大スランプ」(西園悟) 名作 弱い~ぜんまいざむらい
1日(金)  「からくり大江戸決戦!」(山口亮太)  ぜんまいざむらいのピンチを救ったのは…

                                            お団子クリックでホームにもどりますHOMEにもどります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
