NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今週は再放送のテーマがわかりませんが、ずきんちゃんへの愛ですか…
朝の放送7:15~25 (夕方の再放送17:30~17:40・8/13,8/14は放送なし)
11日(月) 「からくりメールで大騒動」(大野木寛) 現代社会を鋭く・・・   
       「スッパイ梅干し修行」(石川智子) ずきんちゃんのためなら食べるぞ
12日 (火) 「俳句で五・七・五」(大野木寛) 季語を学びましょう!
       「特訓!コマのり修行」(小松崎康弘) ぜん様の根性はすごい!!
13日 (水) 「バブルンパニック」(西園悟) 平和の祭典中ですが・・・対外摩擦問題を
       「ぜんまいざむらい恋の大ピンチ」(石川智子) ぜん様最大のライバル出現?!
                             《13日(水)は夕方の再放送がありません》
14日 (木) 「びっくりしゃっくり」(北条千夏)しゃっくり止め大会の優勝者はなんと…
       「流れ星に願いを」(北条千夏) いいムードな2人を邪魔したのはいつもの…
                             《14日(木)も夕方の再放送がありません》
15日 (金) 「必笑七色だんご剣」名作アイコン(大野木寛) ぜんまいweekではおなじみ作品!!
名作アイコンは名作・秀作です。 は殿堂入り作品です。 は新作です。
                                            お団子クリックでホームにもどりますHOMEにもどります
コメント
この記事へのコメント
db65さんへ
NHK内の扱いは素っ気ないものになっています。
契約が完全委託なんでしょうか。
グッズも普通のNHK作品なら、NHKとしいう文字が入るのですが、
ぜんまいざむらいにはないですね。
テーマは修行作品2つあるけど…。今回はないですかね~。
2008/08/13(水) 09:51 | URL | かえる #-[ 編集]
リクエストですか・・・
実は私もよく知らないのです。NHKサイト内にはぜんまいざむらいのホームページも作られていないし、番組上で「お便りはこちらへ」のテロップが流されたこともないし。テーマ・・・はたして何でしょうか。
2008/08/12(火) 22:59 | URL | db65 #-[ 編集]
db65さんへ
テーマはなんでしょうね~。
第3シリーズに入ってから、再放送は一定のテーマがあったのですが…。
リクエストできるのですか?
できるなら…やっていたいです!
2008/08/12(火) 19:10 | URL | かえる #-[ 編集]
お盆もごくろうさまです
この週のテーマはよくわからないですね~。甲子園のため放送休止もあって、骨休め的な感じでしょうか。リクエストがあったのかもしれませんね。
2008/08/09(土) 14:49 | URL | db65 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
