NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今週は10分バージョン再放送です!
朝の放送7:15~25 (夕方の再放送17:30~17:40)
18日(月)  「なべりんぴっく大決戦!」 オリンピックはフェア精神で!  
19日 (火) 「丑三仮面あらわる」 恐怖の丑三仮面登場!!
20日 (水) 「貧しきなめざえもん」 なめざえもんが貧しくなると心は…
21日 (木) 「あくとり代官のなべ対決」 かっこいいあくとり代官の若かりし時が生んだ悲劇
22日 (金) 「わたしはだれ??」 ぜんまいざむらいの記憶喪失を救ったのはもちろん…
名作アイコンは名作・秀作です。 は殿堂入り作品です。 は新作です。
                                            お団子クリックでホームにもどりますHOMEにもどります
コメント
この記事へのコメント
db65さんへ
おはようございます。
あくとり代官のだじゃれのない美形がいろいろな人を巻き込んでいます。
今は全く面影がないところがおもしろいです!
今週はいろいろと盛りだくさんな内容ですね。
2008/08/19(火) 06:12 | URL | かえる #-[ 編集]
お久しぶりです
オリンピック開催中にかけて「なべりんぴっく」が!そして、「なべ対決」も。「なべ対決」は初めて見るのですが、あらすじを読む限り、あくとり代官は「ナベ幽霊」といい今回の話といい、美形がかえってアダになっている気が。美形に惑わされた人々が悲劇を迎えている・・・。

なめちゃんの良心が描かれた「貧しきなめざえもん」「わたしはだれ??」、ぜんまいざむらい史上最大の悪が登場する「丑三仮面あらわる」も楽しみです。
2008/08/17(日) 17:07 | URL | db65 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
