NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今週は茶じじが復讐を受けます。もちろん昔は(今も)強かった茶じじに敗れた者は多いので、その復讐に訪れるが、ずるい勝ち方も茶じじらしいし、若いころの茶じじが垣間見れます。
そして豆丸の「忍法犬へんげ」も2作品で!
また河原ゆうじさん脚本作品が多いので、もちろん殿堂入り作品、名作が多く再放送されます!
大変みどころが多い再放送週です
朝の放送7:15~25 (夕方の再放送17:30~17:40)
8日(月)  「豆丸、お手!」(河原ゆうじ) 犬養キャン太郎はぜんまいざむらいらしいキャラです   
       「段々道場やぶり」(西園悟) 長~い封印から解かれました。1年ぶりの再放送
9日 (火) 「なめざえもんぱぱになる」(石川智子) 記念すべき、なめの善行第1弾作品
       「みんなで座禅」(河原ゆうじ) みんなの妄想が本当おもしろいしかわいい!
10日(水) 「百八匹ワンコの謎」(河原ゆうじ) ぜん様がぼたんちゃんに敗れる
       「茶じじVS小じじ」名作アイコン(河原ゆうじ) 最後の決着の仕方に注目です…
11日(木) 「ねらわれた茶じじ」(西園悟) 復讐第1弾!茶じじは今も強かった!!
       「からくり将棋は待ったなし?」名作アイコン(河原ゆうじ) みんなだじゃれがお上手です
12日(金) 「必笑七色だんご剣」(大野木寛)名作アイコン おなじみ七色だんご剣。早くも6回目の再放送
は殿堂入り作品です。 名作アイコンは名作・秀作です。  は新作です。
                                            お団子クリックでホームにもどりますHOMEにもどります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
