NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今週は…何の再放送でしょうか?なめざえもんですかねぇ
朝の放送7:15~25 (夕方の再放送17:30~17:40)
27日(月) 「しめきりは月曜日」(西園悟) きちんと約束は守る!教育ビデオ   
       「怪盗ゼニこうもり」(大野木寛) 史上最弱の悪役かなぁ…
28日 (火) 「からいのダメ~」(山下友弘) なめざえもん光るいいこと言います!
       「ぜにこうもりの予告状」名作アイコン(大野木寛) みんな天然がキツ過ぎます
29日(水) 「わたあめひめはどこ?」(山下友弘) ロマンスはこのお話から
       「善を施してくれ~」(西園悟) 第2シリーズ最初のお話!天蓋男に最接近
30日(木) 「怪傑!はりせん男」(大野木寛) なめ様の大根芝居!
       「ぜんまいざむらい恋の大ピンチ」(石川智子) とうとうずきんちゃんをあきらめる!!
31日 (金) 「大掃除パニック」名作アイコン(西園悟) なめざえもんのかわいらしいところが出ています
は殿堂入り作品です。 名作アイコンは名作・秀作です。  は新作です。
                                            お団子クリックでホームにもどりますHOMEにもどります
コメント
この記事へのコメント
父さんへ
おはようございます。
お返事遅れまして申し訳ございません。
そうですね。きっとなめざえもんとわたあめ姫の週でしょうね~。
かえるという名前はただ覚えやすいだけなんですよ
2008/11/01(土) 08:59 | URL | かえる #-[ 編集]
mintさんへ
おはようございます。
お返事遅れまして申し訳ございませんでした。
あの2人の"微妙な"というニュアンスわかりやすいですよね~。
見ていてハラハラします!
今後も注目ですよね~
2008/11/01(土) 08:57 | URL | かえる #-[ 編集]
わたあめひめがでる
しめきりは月曜日
からいのだめー
わたあめひめはどこ
大掃除パニック
では、わたあめとなめがでているから、わたあめとなめ週だとぼくはおもいます。あと、なんでかえるんって言うんですか。




























               
2008/10/27(月) 20:50 | URL | 父 #-[ 編集]
こんにちは
いつも色々な情報を教えていただいて、ありがとうございます。
なめざえもん週?ということで、わたあめひめとの微妙なロマンスが楽しみです!
2008/10/27(月) 13:09 | URL | mint #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
