NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今週は全話殿様登場週!
朝の放送7:15~25 (夕方の再放送17:30~17:40)
10日(月)
『見栄城のひみつ』 (北条千夏)名作アイコン 見栄城の殿様初登場のお話
『お殿様の大切なアレ』 (やすみ哲夫) 大切なものをなくした殿様は寝込んでしまい…
11日(火)
『守れ!南極の氷』 (やすみ哲夫) 南極の氷、食べてみたいです!
『今夜もねむれな~い』 (山下友弘) ちいさ~い音もダメですよ
12日(水)
『紅白歌自慢合戦』 (河原ゆうじ)名作アイコン 各キャラ特徴がでた歌合戦です
『ちいさなぜんまいざむらい』 (高橋健太) 大きくなりたい殿様ですが
13日(木)
『わらしべぜんまい』 (石川智子) わらしべ長者ぜんまい版!
『お殿様の砂時計列車』 (小松崎康弘) 機関車殿様登場
14日(金)
『殿様選挙は大騒ぎ』 (山口亮太) 「やめる!」と言った殿様の後は…
は殿堂入り作品です。 名作アイコンは名作・秀作です。  は新作です。
                                            お団子クリックでホームにもどりますHOMEにもどります
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます
こんばんは。
コメント読ませていただきました。とてもうれしいです。
特にぜんまいざむらいへの愛があふれているとおっしゃっていただいて
、感激しています。

たくさんの方々に応援していただき、そして盛り上げていただき、
ぜんまいざむらいweekを今後も続けていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
2008/11/17(月) 19:11 | URL | かえる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17(月) 00:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
