NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今週も豆丸特集!先々週と同内容のものが多いのはちょっと…
朝の放送7:15~25 (夕方の再放送17:30~17:40)
8日(月)
『ケンカはイカン』 (河原ゆうじ) 初代余韻系お話。
『小天狗テンテン』 (小松崎康弘) 豆丸と友だちになれたテンテンのお話
9日(火)
『豆丸、お手』 (河原ゆうじ) あの夫婦が登場します!
『豆丸とおよねちゃん』 (石川智子) 豆丸のことを想うおよねちゃんの気持ちは…気づいてない!
10日(水)
『おねしょをかくせ』 (石川智子) テンポのよい初期殿堂作品です
『お母さんのマメ豆だんご』 (岡部優子) お母さんの愛は永遠でござる
11日(木)
『豆丸のお留守番』 (石川智子)名作アイコン 豆丸最強忍法「仲直り」
『さよなら豆丸』 (河原ゆうじ) 殿堂入り3位作品。感動します
12日(金)
『テングになった豆丸』 (小松崎康弘) 天狗と"てんぐになる"ミックス
は殿堂入り作品です。 名作アイコンは名作・秀作です。  は新作です。
                                            お団子クリックでホームにもどりますHOMEにもどります
コメント
この記事へのコメント
きせきさんへ
そうですねぇ~。
好きですよ。
2008/12/26(金) 15:18 | URL | かえる #-[ 編集]
あのー
管理者さんはぜんまいざむらいが好きなんですか?
2008/12/16(火) 19:19 | URL | きせき #-[ 編集]
薙維さんへ
こんばんは。
お久しぶりです!
今からとても楽しみです!
くわしくは今度ね
2008/12/07(日) 22:10 | URL | かえる #-[ 編集]
db65さんへ
いえいえ。
放送予定で調べたら「ずきんちゃん」ありました。
わたあめひめはないかなぁ~
2008/12/07(日) 22:06 | URL | かえる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07(日) 16:06 | | #[ 編集]
訂正です・・・(T_T)
「ずきんちゃん特集」は10月13日~17日に放送されていましたね。いいかげんなこと言ってごめんなさいv-406
2008/12/07(日) 11:40 | URL | db65 #-[ 編集]
db65さんへ
おはようございます。
私も本当に不満です!
だれが放送日を決定しているのかわかりませんが、
まだまだ放送されていない作品もありますし、
バランスよく再放送してほしいですよねぇ~。
2008/12/07(日) 08:58 | URL | かえる #-[ 編集]
重複する放送内容に不満です・・・(`_´)
豆丸物でも違う内容ならまだマシですが、隔週で同じ内容が放送されるのはちょっと・・・。「七色だんご剣」が7回以上放送されるのも多すぎるし。今年度はある人物に焦点をあてて再放送する方法が取られているようですが、無理があるのでしょうか。判別しづらい話もあるとか。
それに、「ずきんちゃん特集」は見ていないような気がします。
2008/12/06(土) 08:09 | URL | db65 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
