NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

9月3日から1ヶ月間『好きなキャラクターランキング』と称して本ページで投票をお願いしてきました。358票もの投票をいただきありがとうございました。コメントもたくさんいただきました。これを参考にこれからもページの工夫をがんばろうと思っています。今回は1位から5位までのレビューです。
第1位は当然『ぜんまいざむらい』76票(得票率21.2%)
ぜんまいさむらい

コメント・悩殺ポーズにびっくりするところがすき。必笑だんご剣のダンスの時の表情が大好き。男の中の男です。がんばれ。かわいい。いいよね~、大好きです。あくたれざむらいも好きです。
第2位はかわいい『豆丸』56票(得票率15.6%)
豆丸ななめ上角度

コメント・声と顔がベストマッチ。ベストパートナー。金太郎はらまきがかわいい。珠算3級に親近感が持てる。斜め上を見る表情かわいい。流れ星に願いをの願いがかわいい。「ござるー」が良い。忍術がかわいい。
第3位 好敵手『なめざえもん』48票(得票率13.4%)
20060916212405.jpg

コメント・絶対必要なキャラ。陰の主役。ずきんちゃん一筋な一途さがステキ。最近はいい友達。いないとダメ。あのまげはある意味すご過ぎ。まげがないなめざえもんは(笑)
第4位 ヒロイン『ずきんちゃん』43票(得票率12.0%)
ずきんちゃん全身

コメント・しっかりしてていい子。全部かわいい。いい子。玩具おかし・ずきんちゃんだけ売り切れていた。うちまた・かわいい。かわいい!!!。いつも一生懸命な姿がいい<
第5位 意外な『かみちよねーさん』28票(得票率7.8%)
かみちよねーさん


コメント・メイクの参考に。かっこいい。完璧。大好きです。美人やね、顔はよくわからんが、性格が。女性キャラではナンバーワン。もっと出番をふやして。声がいろっぽい。

ぜんまいざむらいツアーの皆様へ⑫
ツアー続行好きなキャラクターを投票してもらったりもしました。現在も右サイドに「BEST話GP」をやっています。もしよろしければ一緒に参加してみてください!ところでわたしがこれを始めたきっかけですが(絵をクリックしてください)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
