NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

新作
来週は新作週

朝の放送7:15~25 (夕方の再放送17:30~17:40)
2月2日(月)
『お天気は下駄で』   ぜんまいざむらいっぽい展開になりそう
『どろんこ寺のどろん小僧』(河原ゆうじ)《08年10/8》 木曜日新作の関連がありそうです
2月3日(火)
『豆丸と小雨ちゃん』  「豆丸と…」シリーズは心あたたまります
『魔法のきゅうす』(石川智子)《08年10/7》 このお話はなぜか再放送が多いです…
2月4日(水)
『ぜんまいざむらい、さかさまに!』  うっ、ちょっと題からおもしろそう!
『両親はボディビルダー』 (小松崎康弘)《08年12/4》 これも…。多い
2月5日(木)
『どろんこパニック』  どろん小僧再びか?!
『ぜんまいざむらい恋の大ピンチ』 (石川智子)《08年10/3》 ぜん様の恋には涙が多いです
2月6日(金)
『高い塔にはご用心』  からくり大江戸には高いものが多いですね
『怪談ナベ幽霊』名作アイコン (河原ゆうじ)《08年5/8》 ベスト話GP年間第15位のお話です
は殿堂入り作品です。 名作アイコンは名作・秀作です。  は新作です。
(   )内は脚本家の方。《   》は前回再放送の日です
                                            お団子クリックでホームにもどりますHOMEにもどります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
