NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今週はぜんまいざむらい!いいぜんまいざむらいと少し悪いぜんまいざむらいが登場します!
朝の放送7:15~25 (夕方の再放送17:30~17:40)
2月16日(月)
『わらしべぜんまい』(石川智子)《09年1/27》 最後はほのぼのするわらしべ長者
『たたみ職人の面太郎』 (北条千夏)《08年4/3》 まるは嫌い!きっちり四角!!
2月17日(火)
『幸福をよぶ宝毛』名作アイコン(北条千夏)《08年2/29》 ぜん様えらくなったよねぇ~
『まる四角!?どっち?』 (大野木寛)《09年1/9》 月曜放送の面太郎の第2弾
2月18日(水)
『カゼひきぜんまい』名作アイコン (川辺美奈子)《08年11/4》 時々悪いぜんまいがいるから魅力的!!
『特訓!コマのり修行!』(小松崎康弘)《08年8/12》 少し現実味にかけ離れますが…。
2月19日(木)
『スッパイ梅干し修行』(石川智子)《09年1/5》 ぜん様何でも好きかなぁ~と思っていましたが…
『チュー、チュー、チュー!』(北条千夏)《08年9/1》 オチが早い段階でわかってしまいます
2月20日(金)
『恐怖!だんごの悪夢』名作アイコン(西園悟)《08年12/26》 だんごの偏食はいけませんよ。
は殿堂入り作品です。 名作アイコンは名作・秀作です。  は新作です。
(   )内は脚本家の方。《   》は前回再放送の日です
                                            お団子クリックでホームにもどりますHOMEにもどります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
