NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今週の再放送。テーマは動物でしょうか?
ぜんまいざむらいにはたくさんの動物が出てきます!
そしてなめざえもんが少しかわいそうな週です…。
朝の放送7:15~25 (夕方の再放送17:30~17:40)
2月23日(月)
『赤ちゃんが来た!』(河原ゆうじ)《08年7/14》 オートメーション化されたいっぷくにがっくり
『どろぼう猫の虎次郎』 (大野木寛)《08年7/14》 猫の兄弟が4匹=必笑だんご剣でよかった
2月24日(火)
『巨大鯨を笑わせろ』名作アイコン(石川智子)《08年7/15》 間がなんともいいです!
『自転車に乗りた~い』(小松崎康弘)《08年9/29》 ぼたんちゃんのサポート!!ずはらしい
2月25日(水)
『怪傑!はりせん男』(大野木寛)《09年1/7》 なめざえもんがかわいそう!!!
『ぼたんちゃんの妹』名作アイコン(河原ゆうじ)《08年9/30》 ぼたんちゃん初めて話します!!(天蓋男訳)
2月26日(木)
『はい、チーズ』(西園悟)《08年11/19》
『ぼたんちゃんの家出』(高橋健太)《08年10/1》 私のスターはぼたんちゃん!
2月27日(金)
『なめざえもん犬になる』(山口亮太)《08年9/22》 なめざえもん犬になると…やっぱり…
は殿堂入り作品です。 名作アイコンは名作・秀作です。  は新作です。
(   )内は脚本家の方。《   》は前回再放送の日です
                                            お団子クリックでホームにもどりますHOMEにもどります
コメント
この記事へのコメント
db65さんへ
こんばんは。
来年度も続くようでひとまず安心しています。
この時期は長年親しんだ番組が終了…ということが多く、
さびしいかぎりです。
2009/03/08(日) 18:40 | URL | かえる #-[ 編集]
こんばんは
お久しぶりです。長い間ご無沙汰して、すみません。

来年度も放送続行ですか~。それならよかったです。公式サイトではまだ発表されていないようですが。
個人的なことですが、9年間続いてきたNHKの某番組が今月で最終回なので、好きな番組でもあったのでがっかりしています。ぜんまいざむらいももしや・・・と心配していました。
2009/03/05(木) 21:14 | URL | db65 #-[ 編集]
さえさんへ
こんばんは。
お返事大変遅くなり申し訳ございません。
ぼたんちゃん…すいません訂正させていただきます。

来年度も健在ですか!!
毎年この季節になるとヒヤヒヤします…。
うれしいです。
情報ありがとうございます!
2009/02/27(金) 21:24 | URL | かえる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27(金) 18:30 | | #[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです。
木曜日の「ぼたんちゃんの家出」が「ぼたんちゃんの妹」になっています!

確かに今週はなめざえもんが少し可哀想な週ですね^^;
怪傑はりせん男、前やったばかりでは?と思いつつも
ノリの良いなめ様がまた見れるからいいかなぁ…

NHKの番組予定表を見ましたが、
来年度もぜんまいは健在のようですね。良かったです!
2009/02/24(火) 20:08 | URL | さえ #SWLx4y6U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
