NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

複雑な表情のぜんまいざむらい
4年目突入も…複雑

3月30日(月)~ぜんまいざむらいも4年目に突入し、ホッとしています。が
新作スタートではなし!
まさかこのままずっと新作がないのでは…。
そんな不安も。まぁ、とりあえず放送は続くようだし、見守りたいと思います。
ちなみに第1話『ぜんまいざむらい誕生』からの4年目スタートです。
                                            お団子クリックでホームにもどりますHOMEにもどります
コメント
この記事へのコメント
すごいさんへ
おはようございます。返信遅くなり申し訳ございませんでした。
更新は時間に余裕があるときはバシバシ!
そうでない時は、申し訳ございません。
こちらこそ今後も宜しくお願いします
2009/04/19(日) 08:21 | URL | かえる #-[ 編集]
すごい
太字の文
8年目だなんて
これからも
更新を
忘れずに
やって欲しい
と思いました
この1年も宜しくお願いします
2009/04/01(水) 19:23 | URL | すごい #-[ 編集]
Re
こんばんは。
最近は新作スタートではないショックと忙しさで更新する元気がなく
申し訳ございませんでした。
なるべく更新していけるようにがんばりますので
またよろしくお願いします
2009/03/29(日) 02:33 | URL | かえる #-[ 編集]
下北の谷岡さんへ
お久しぶりです。こんばんは!
下北の谷岡さんのご指摘は的確で私の考えが及ばないところもカバーしていただける
ぜんまいざむらいweekの内容をより厚くしていただけるお仲間のおひとりだと
思っています。また見に来ていただけるのを楽しみにしています。

確かにいきなり新作スタートだと初めて見る方には??な部分もあると思うので
親切心からの再放送スタートなんでしょうね。
ちょっと下北の谷岡さんからのコメントを読んで、ホッとしました。

またお時間ありましたら、たくさんのこと教えてくださいね!
2009/03/29(日) 02:31 | URL | かえる #-[ 編集]
さえさんへ
こんばんは!
度々お返事遅くなり申し訳ございません。
私も新作月の後半説
少し期待しています!
新作が見たいです!
2009/03/29(日) 02:22 | URL | かえる #-[ 編集]
db65さんへ
こんばんは!
お返事遅れて申し訳ございません。
テーマは、段々とわからなくなってきているのですが、「高いところ」共通点はありますね。
そうなんです。投票も出来ないし、年度末の仕事も忙しく…。
私も更新置き去りになってしまっていました。
早く新作再開でパワーがほしいです!
2009/03/29(日) 02:17 | URL | かえる #-[ 編集]
最近更新していますか?
早くこうしんしてください
2009/03/28(土) 19:41 | URL | こんばんは #-[ 編集]
ご無沙汰してました
色々あって長い間放送が見られず、こちらにもなかなかお邪魔できませんでしたorz
楽しいHPを変わらず更新して下さってて大変ありがたい&嬉しいです。
これからはちょくちょくお邪魔させていただきたいと思いますので
ウザいでしょうがよろしくですo(_ _)o

さて4月からはまた1話からスタートとのことですが、これは
新しく入園入学する新規の子供たちを取り込んだり、途中から見始めて
「だいふくのかみってだれ?」などと質問攻めにするウチの4歳の息子
などにはちょうど良いんじゃないかなと思うのですが・・・

放送さえ続いてくれるならいつかは新作作ってくれるだろうと自分は
かなり楽観視してます(;^_^A
2009/03/28(土) 07:43 | URL | 下北の谷岡 #-[ 編集]
う~ん、複雑
こんばんは。
最近はどうしたものでしょうかね。
新作は出てきても10分版は無いですし…不安です。

新作が月の後半に移動していることを切実に願います^^;
2009/03/23(月) 23:27 | URL | さえ #SWLx4y6U[ 編集]
こんばんは
v-290お久しぶりです
今週の再放送のテーマは、「さようならずきんちゃん」と「高いところ」でしょうか?
第3シリーズの再放送もまとめて放送されないから、投票も出来ませんし。最近は仕事のいそがしさもあって、あまり見ないですねv-390
2009/03/23(月) 19:09 | URL | db65 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
